ストーリー

詞・曲:田中悠太

よくある話なのかな? 僕たちの恋も 
1人部屋の中でつぶやいた

引き出しから見つけた 思い出のカケラ 
そして心の中で見つけた本当の気持ち

今さらだって思うけど カッコ悪いって思うけど
僕はやっぱり君が好き だから今すぐに 君を探しに行くよ

きっとこのまま 気付かぬフリをしてたんじゃ 後悔しか残らない
だから二人で 行こうあの思い出の場所 そして新たな道歩き出そう

思い返せばキリが無い愛の言葉も 
繰り返していた感謝の言葉も

たった一度きりの嘘っぱちの言葉も 
全てを越えて今この時がある

信じようなんて思わない 信じて欲しいなんて思わない
ただ僕は君が好き だからもう2度とこの手離しはしない

ずっとこのまま 世界中が止まっても君といれればそれでいい
だから二人で 行こう新しい世界へ そして本当の愛見つけ出そう

きっとここから 始まる物語 いつまでも色褪せない
だから二人で 行こう全ての時を越え 永遠に続く世界へ

果てしなく描く 二人のストーリー


55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット